皆さん、こんにちは!
運営事務局のです。

 新年あけましておめでとうございます。
今年の抱負や目標を立てましたか?
運営事務局は『ひとりでも多くの求職者が就職できますように......!!』です。
氷河期の皆さんは苦労された時期を経験され、コロナ就活も加わったわけですが.....
よくよく思い返せば以前は『正社員募集』が主流の時代。
雇用形態の選択肢が増え、働く環境も街の中心地から在宅・リモートワークなど選べる時代になり就職活動の幅が広がったとも言えませんか?
そこで、「自分にとって本当に最適な選択」を先を見据えて考えなければいけません。
そのお手伝いを今年も事業終了まで
求職者に寄り添ってサポートしていきたいと思います。
 数社応募してもなかなか決まらない原因を『解明・改善』をし、新しい年を迎えた今、
改めて自己分析と企業研究から『就活の軸』を明確にして、自分を変えながら正規雇用を目指していきましょう!!

『就職』は、努力や苦労を重ねた就職活動を経ての成果です。

諦めない気持ちが大事

日はまた昇る🌄
未来に貢献する氷河期世代
運営事務局は求職者のサポーター

MicrosoftTeams-image (2)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
詳しい内容はホームページをご確認ください

令和4年度就職氷河期世代就職支援事業 運営事務局

052-561-1446 受付時間09:0017:30(土日祝を除く)
事業終了2023年2月28日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー